SSブログ

昨日 [雑感]

最近、1日にいくつも予定が入ります。OLさんは当たり前ですね。私はOLさんしたことないので。そらを生むまで三食昼寝付きの専業主婦でした。朝、夫を送りだしたら「さて、今日は何しよう??」なんて、予定がない日の方が多かったのです。昔の私に逆襲を受けているようなが気がします。そらを生むまで寝てたのかも、私。

ところで、昨日は、神田免許更新センターというところに行ってきました。私、今月誕生日なの。それで、免許の更新。ゴールドだったのに・・・一時停止でつかまりました。と、いうわけで今回、ゴールド剥奪、そして、1時間の講習でした。9時半に行って、10時から講習。講習終わって急いで、渋谷へ。ヴィロンでミーティングかね、姫と悠子ちゃんとランチです。

昨日は小鴨のグリル、赤ワインソースです。

パンは、レトロドール
コーヒーとババをしめに。嵐のように食べ、嵐のようにしゃべり、解散。

そのあと、渋谷で打ち合わせです。
最近、いろいろな人に会い、その方達からパワー、エネルギーを充電させていただいているような気がします。私のような世間知らずに皆さん、根気強くお付き合いいただきありがとうございます。
とても充実した時間でした。

そして・・そのあと、お買い物。えーい、買っちゃった・・・笑。

デジカメです。
以前のコンタックスとは打って変わって、おとなしめのルックス。
コンタックスはグッドルッキングでしたがこちらは見た目はぱっとしないよね。
でも、中身充実だったので・・・衝動買い。

ところで

パルコのフリーペーパーに本紹介していただきました。皆さん、見かけたらどうぞ、もらってください。


nice!(0) 

nice! 0