SSブログ

大切なお客様 [雑感]

また、また、お客様がいらっしゃいました。
今日を楽しみにしておりました。
お客様は上田まりこさんです。そう、HBでパンを作る上田さんです。
http://mari2.net/
昨日は、上田さんのパンをいただきました。すごーく美味しかったの。
HBアナドレナイ!!うちのパンおたく悠子ちゃんも気に入っている様子。さすが!!
上田さんは年齢も近くて、初めて会ったとは思えないくらい気の合う(私が思っているだけだったらどうしましょう・・)方でした。お仕事の話など、伺っていろいろ勉強になりました。

おうちでランチ。

今日は、
ねぎのキッシュ
冷製トマトのカッペリーニ
牛肉のタリアータ
そして、今月のレッスンメニューである、フォカッチャと、大切なポワラーヌの粉でくるみのカンパーニュを作りました。ここぞ!というときに作るパンです、ポワラーニュカンパーニュは。でも、いまいち粉のキャラクター、つかみきれません。カイザートラディショナルの方が作りやすいです・・・


上田さんからお土産で、アンジェリーナのパンとスープをいただきました。

初めて会うのに、話しは尽きず
あっというまに時間は過ぎました・・・
また、会いましょうと約束してさよならしました。

そう、私にはこういう時間が必要なのです!
って、忙しい忙しいって、ランチしたり、人とあってばっかじゃん・・がーん・・・
そう、仕事して忙しいわけじゃなさそうです・・・(あ、今気がつきました私・・・)
笑、ま、いいか。

上田さん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

あ、新しいカメラでとりました。どぉ??


nice!(0) 

nice! 0

昨日マツヤのチョコレート ブログトップ