SSブログ

ディズニーシーにいってきたぞー [雑感]

今日は私のお誕生日。
子供を産んで思うこと・・・
お誕生日は私の記念日ではありません。
お母さん私を生んでくれてありがとう。そして、私を育ててくれたこと、心から感謝しています。


お誕生日、チョコレートをいただきました。どうもありがとうございます。
お誕生日はチョコホリックの私にたくさんの幸せを運んできます。
おめでとうメールもありがとう!!
感謝、多謝・・・

ところで、この間の日曜日ディズニーシーに行きました。
最近、シー行ってませんでした。ランドばっかり。うちから、ディズニーリゾートは結構近いので(車で30分くらい)時間がぽっかりあくと、平日そらと二人でも行っちゃいます。
あ、今回は夫も一緒。家族3人です。1年に4回くらい行くかな。そのうち、夫が一緒なのは1回くらいです。だって、平日の方が断然いいもんね。

アラジンのところでお猿さんと記念撮影


朝早く着きました。それなのにもうどっぷり暗いよ・・・
そらくん、楽しかったね。また、行こうね。


nice!(0) 

nice! 0

歩粉タイ料理教室 ブログトップ