SSブログ

Du vin Hachisch [ワイン]

IMG_2304[1].jpg
ひさびさ、ワインを飲みに♪
そして、ひさびさ、デュヴァンハッシシ
http://www.duvinhachisch.com/

今度一緒にコラボしましょー。と、お話している
美奈さんや飲み友4人で。

ジビエが好きな美奈さん。
今日はジビエがたくさん。

IMG_2292[1].jpg
パンにあわせ、乳化させたというオリーブオイル。プルプルです。おおー食べると本当にオリーブオイル・・・

IMG_2293[1].jpg
大好き白子です。温かいお皿です。

IMG_2294[1].jpg
赤座エビときのこソテー。

IMG_2295[1].jpg
マロングラッセ入りのブータンノワール。

IMG_2297[1].jpg
えぞ鹿の温かいカルパッチョ。チーズソースに温かいお肉があいます。柔らかい、美味しい鹿肉!!

IMG_2298[1].jpg
はい。ジビエです。今日は真鴨を。ワインがすすんじゃいます・・・

IMG_2299[1].jpg

IMG_2300[1].jpg

パスタも2種

ワインはアルザスリースリングと
南仏のメルローを。

IMG_2301[1].jpg
飲み足りない雅子ちゃんはグラスで赤ワインを頼んでチーズを。

IMG_2302[1].jpg
IMG_2303[1].jpg
お・・・ワインチームの隣でデセールチームがなにやら・・・

IMG_2304[1].jpg
ティータイムは女子力アップしそうな、飴ちゃんが・・・
がりがりたべたけどねー。

やっぱり、ワインつながりの友はいいです!
6時集まりで、気がついたら11時過ぎ・・・
楽しい時間でした。



nice!(1) 

nice! 1