SSブログ

ふるけん [食べる]

わいんのある12ヶ月 メルマガ始めたいと思います。 で。レギュラーの生徒さんは、メアドがわかるのですが、 卒業された方のメアドがわかりません。 (今年の卒業生はわかりますよ~、笑) われこそは!と、思う方はメールください。 masakomosikomi@yahoo.co.jp タイトルを「メルマガ希望@会員です」とか、メルマガという言葉を必ずつけてください。 夏くらいに、ブラッシュアップ教室を行いたいと思います。そういったご案内など送りたいと思います。 (ブラッシュアップとか言って、同窓会のようになりそうですが・・) お願いします。


美味しいものをいっぱい知ってる美奈さんに
ふるけんを教えてもらいました。
http://furu-ken.com/

P4300281.JPG
美味しい~。
アラカルトで頼んだけど、今度はコースを食べてみたい。
ワインも美味しいし。
私、日本酒も焼酎も飲めないのでワインが充実しているお店ってポイント高しです!

ところで、この日はどうしても会ってみたい方とゆっくりお話させていただきました。
私、直感人間なので、始めてその方にお会いした日に絶対「この人にいろいろ教えてもらうことになる。」と、
思ったのです(というより、思いこみ・・??もしかして、プチストーカー??)。
というわけで、韓国まで執拗につけまわし、笑(いや、本人は笑いごとじゃなかったかも)
いろいろ教わっています。

リアルに自分の思う、楽しいを結局追い求めてるだけなんだろうなー。私って。
nice!(1) 

nice! 1