SSブログ

岡本さんのワイン会 [ワイン]

IMG_1410.jpg
ボーペイサージュ
http://www.ne.jp/asahi/beau-paysage/okamoto/
岡本さんのワイン会へ。
なんだか、プライベートな感じ。
すごーくラッキーな感じ。セッティングしてもらった友達に感謝。

IMG_1411.jpg
岡本さんてとっても不思議な人です・・
微妙なバランスで、絶妙なバランスで均整のとれた人だと思う。
そしてワインは、ほかのどこにもない岡本さんの味がする。

ビオとも違う
カルトっぽい雰囲気もない
自然体ワイン。

彼は自分のワイン以外飲まないんだって。

最近、色々なことが気になって
注意力が散漫になっていた私にとって
ハッとされられる話しだった。
自分のこと。
それだけでいいんだよね。
それさえしっかりもっていれば。

美味しいワインと
岡本さんのそんな姿に
また、元気になった高橋でした。
nice!(1) 

nice! 1

テコナ2周年です。アニュ ブログトップ