SSブログ

aria di Tacubo [食べる]

おばま先生からバトンが戻りました~。
はい。明日の朝でも次の方につなぎますね。
最近、そらのおやつと夫のおつまみを自作しています。
(普段はあんまりそういうことしないんですよね、笑。簡単なのでそれをご紹介します)

家にね~、ずっといると飽きるのね。

でも、なんか先週は人を誘っていい状況か悪い状況かが
いまいちわからず、一人でランチしていたのですが
ランチに行く二人連れを発見、笑。
ついて行きました~。
いきなりの乱入すみません~。

こちらのお店。
http://tacubo.com/

今なら、普段予約が取れないようなお店が予約とれちゃうかも。
なるほど~。

そして、仕入れの関係で
おまかせのみとのこと。
そしたら・・・
好きなものばっかじゃん!!

少しはぶいてはありますが
ご紹介・・・

IMG_1564.jpg
カルパッチョ。
かぶのスライスがのっているのですがテクスチャーがいいです。
なるほど~。お勉強になります。

IMG_1565.jpg
アナゴのフリット
もうてっぱんで美味しい~

IMG_1566.jpg
IMG_1567.jpg
パスタは2種類。

IMG_1568.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮こみ

IMG_1569.jpg
そしてラブリーなルックスのドルチェへ。

とりとめのない話しをしました。
会話じたいはとりとめもないことだけど
じゃあね、で帰るときに自然と元気になってる。
美味しいごはん。そして友の笑顔がみれること。
お外ごはん。必要なことだと思いました。

というわけで、次。誰かさそって~、笑。


nice!(1) 

nice! 1