SSブログ

わいん会 [ワイン]

精力的にワイン会をしております・・・
って、昨晩は主宰じゃありませんでした、笑。

昨日はブルたまさんこと
ブルゴーニュ魂さんのワイン&華さんのワインコラボの会。
華さんはみなさんご存じですね~。
ブルゴーニュ魂さんはこちらの方です。
http://www2.odn.ne.jp/~cdj80950/
ミシュランガイドオンパレードなレストランでワイン会をされているブルたまさん。
今回は華さんのお料理と(そしてパンはわたくし。)

IMG_1903.jpg
もっちろん。美味しかった!
ワインとお料理の相性もばっちり。

ワインもお料理も・・・
ここでは公開しません!笑。

今度「酒コミュ」でコラムをかくことになりました。
http://sake-commu.cocolog-nifty.com/main/wine/
もっちろんワイン部。

こちらで今月中に公開予定。
その前に岡本さん@ボーペイサージュのコラムも。
昨日、ブルたまさんに
「ボーペイサージュのほうが先ですか!!」と、言われましたが
ごめんなさい。ネタ的に古いほうから。というわけで
岡本さんのワインについてを初回に。

そして、ブルたまさん&華さん会は
その次にアップということで
豪華二本立ての5月です!

近日公開予定。
またお知らせします。
nice!(3) 

nice! 3

訂正です。パン好きの集まり ブログトップ