SSブログ

月こころ [おさんぽ]

茨城の結城に行ったのは・・・こちらが本命!

うちの生徒さんのいちごちゃんがパンを作っている月こころ
http://tsukicocoro.blog.fc2.com/
あ、カフェです。でも、いちごちゃんのパンが飛ぶように売れています。

IMG_2733.jpg
とってもかわいらしい。

IMG_2734.jpg
紅茶が美味しいというので、ほとんど飲むことのない紅茶にトライ。
いろんな紅茶の中から選びます。

IMG_2736.jpg
アイスにしてもらいましたが美味しい。
シフォンケーキとにんじんのケーキがあります。どちらも美味しい。

もちろん、彼女の焼いたパンもあります。

ここって・・・・なんだかのどかなところで交通のアクセスがいいように思えませんが・・・
お客様がひっきりなしに来る。みんな笑顔。

素敵なお店だもんね。

いちごちゃん、お店始めたばっかりでちょっとやせちゃったけど
それもペースがつかめるまでだと思う。
慣れてくれば、あれもしてみようとか
これもしてみようとか。思えると思う。
がんばれ~。

かわいいお店で癒されました。
また行くね。
nice!(1) 

nice! 1

cafe la familleまめ ブログトップ