SSブログ

編集者的酒場ゼミナール 水野仁輔さん編 [雑感]

http://www.blueorange.co.jp/blog/archives/1740
こんなん行ってみました。

イベントってあんまり行かない。
でも、なんとなく、
編集者的・・というのが楽しそうで
行ってみた。

お誘いしたのはこの人
IMG_3117.jpg
今、お仕事忙しそうで
編集さんから逃げ回っているようなので
あえて名前はだしません、笑。

IMG_3111.jpg
もう、めちゃめちゃ楽しかった。

私は企画が大好きで
いろんなことしてみたい。
って、ことがいっぱいあるほうで
決行、具現化しているつもりだけど
この人には
足元にも及びません。
年下だけど尊敬してますよ。

で、この会場にきていた人たち。
ほとんど、編集さんやデザイナーさんや。そちらの関係の方々。
お友達(もともと、水野さんを紹介してくれた子)もいたりで
おもいがけずなこと満載。

終わってからみんなで飲みにでかけることに。

IMG_3118.jpg
浅草寺のライトアップ。素敵です~。

水野さんに興奮していろんなことをしゃべってみる。
また、楽しいことが動きそうな予感・・・・

本当、楽しかった感謝。

nice!(2) 

nice! 2

花と緑の会お教室 ブログトップ