SSブログ

そろそろおしまい??ディズニーランド [おさんぽ]

ディズニーランドは大好きで
そらが生れる前から
よく行っていた。

そらが生れてからは
家から近いこともあり
本当によく行った。

そして、そら君10歳・・・・

そろそろそら君と行くのは卒業かな~。
ま、順調な発育ですね。よしよし。

IMG_3138.jpg
写真撮らせろ~~(おじいちゃん、おばあちゃんに送るため)と、喧嘩。
最終的にこんな ぶータレ顔で、笑。

ハロウィンのランドはやっぱり楽しかった。

IMG_3133.jpg
こやつらが・・・
なんだか痛々しい、笑。

IMG_3144.jpg
帰りは、環七沿いのラーメン屋さんでラーメン食べて帰りました。

ふー。次はいついけるかな・・・
nice!(2) 

nice! 2

お教室タルティーヌの会 ブログトップ