SSブログ

ラローズ・ジャポネ [お菓子]

以前から、うちの近所の空き物件。何が入るのかな~~と、思っていたら
(というより、この町、新しくできるものって老人介護の事務所ばかりなのでまた、そうだろうな。
と、思っておりました)

ところが。
お菓子屋さんが入ったのです。

IMG_4527.jpg
ラローズジャポネというお店。
マンダリンオリエンタルのパティスリーのシェフをしていた方が始めたお店とか。
http://allabout.

お花がたくさんあって。
かなり話題のお店なんだな。とは、思っていたのですが
なんだか華々しい経歴をお持ちとか。

お菓子のことって全然よくわからないのですが
甘いもの大好き!
IMG_4530.jpg
久々、本日、自宅仕事なのです。朝オープンと同時くらいに買いに行きました。
モンブラン!

いただきます。

金町。とっても素敵な街なのです。
もっともっと、にぎやかな街になるといいな。
nice!(1) 

nice! 1