SSブログ

久保田さんのつくるアニョーパスカル [お菓子]

代々木上原のカフェボンボン。
カフェとお菓子の教室。

スタジオとテコナのちょうど中間くらいにあります。
とっても素敵な空間。
生徒さんもかぶっていたりして、笑。
エルアターブルに仲良く登場してみたりして、笑。
勝手に主宰の久保田さんには親近感をおぼえています・・・

そんな久保田さんが焼くアニョーパスカルをいただきました。
IMG_4636.jpg

これがめちゃめちゃおいしいのです・・・

ふわふわした食べ物はあんまり好きではないのですが
これは、美味しい!!

頭と足のほうでは食感が違って
そこも楽しいし。

というわけでさっそく注文しちゃいました。

アニョーパスカルはアルザスの地方菓子のよう。
そして、復活祭にのみこの羊の型で焼かれて売られるとか。

また、食べられるのを楽しみにしています!


nice!(0) 

nice! 0