SSブログ

エルアターブル5月号 [おしごと]

遅くなりました!

エルアターブル5月号で
小岩井さんのページでワンプレートディッシュを担当しました。

今月は発売10周年記念特大号。
ラデュレのミトンがついているのです。

表紙からして楽しげ。

そうそう、小岩井さんの甘くないヨーグルトドリンク。
これちょっとはまってました。
ヨーグルトドリンクって甘いのであまり飲むことなかったのですが。
でも、これって、やっぱり味に自信があるからできることですよね。
飲むたび、すごいな~と、しみじみします。


盛りだくさんの5月号、是非、ご覧くださいね。



Elle a table (エル・ア・ターブル) 2012年 05月号 [雑誌]

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: 雑誌



nice!(2) 

nice! 2

narisawa狛江に行きました。 ブログトップ