SSブログ

残響とテコナ。 [テコナ]

ソウルナビゲーションはちょっと中断して。

本日はテコナのことなど。

渋谷に残響ショップってあるのご存知??
インディーズん?インディペンデント系??
レーベルのショップ。
http://zankyo.jp/japanese/
IMG_4980.jpg


なんと、その残響さんとテコナがゆるくタッグを組んじゃったのだ、笑。
http://www.zankyoshop.com/blog/diary/3362.html


まず、手始めに13日日曜日お昼くらいからベーグルを残響ショップで販売していただきます。
当日はベーグルに合う!と、店長のおすすめの曲をチョイスして店内で流してもらいます。
どんな感じかな?

とっても楽しいお店なので是非是非、行ってみてください。
残響塾なんてのもやっている。これがまた、面白そう
IMG_4975.jpg

そして、その後も第二弾、第三弾と続けていく予定。
音楽。そしてベーグル。
こんな融合の仕方がいいんじゃない?ってあれば
リクエストもお願いします!
そのうち、私が売り子(子じゃなくおばさん・・)として
残響さんにたちます。
見かけたらベーグルのこと聞いてくださいね。
IMG_4978.jpg
nice!(3) 

nice! 3

韓国その3@鶏編今月ホシノ ブログトップ