SSブログ

二三味珈琲のゼリーなど。 [お菓子]

ゆうこからもらったゼリー
IMG_5286.jpg
うちで一番長くアシスタントをしているゆうこちゃん。
いまは、自宅でパン教室。たまに呼び出すといまだうちのアシスタントをしている。

で、ひょうひょうとマイペースゆうこ。のんびりゆう。こに見えるのだが・・
なぜか、美味しいものセンサーが働くようだ。そこの触覚の感度はすごいといつもおもう。

で、以前もらった二三味珈琲。今度はそこのゼリーなど。
なんだか素敵なパッケージ。
そしてきなこがついている。
・・・・珈琲にきなこ??
同じ焙煎系?????

うーん!これが合うのです。
深夜にちょっとたべようかと思いつつ、全部たべました(もちろん。)
深夜の甘いものやめられないですね。

ごちそうさまでした。
nice!(1) 

nice! 1

BBQなどサジヤなど。 ブログトップ