SSブログ

パン教室 カンパーニュのこと。 [教室]

久々に、うちのアシスタント出身、パン教室のご紹介です。

いつぶりかな・・・アシスタント教室紹介、笑。

岡山のパン教室
Campagne
http://www.boule.jp/

佳奈子の教室。
頑張り屋だけど泣き虫で大丈夫かな??と、思いつつ
始めたら、きっと人気の教室になるだろうな。と、思っていました。

彼女が入ってきたのは
まずはテコナ。
本当に頑張り屋で、朝はいちばんにやってきて、最後まで仕事をしてたな。
私も、慣れない仕事を始めたばかりで、いっぱいいっぱいなのを
彼女がずいぶん支えてくれたこと。いまも、言葉では言い尽くせないくらい感謝しています。
(まあ、本人にはそんなこと言ったことないけどね、笑)

もともと、ご主人の郷里に帰るということは聞いていたし
帰ったらパン教室をすることも聞いていたので
最後の約1年は教室のアシスタントを務めてくれました。
色々一緒に仕事したな。と、思います。
いろんな話もしたし。

で、岡山に帰り、パン教室を始めたのは、かれこれ・・・2年前??
その後、出産、育児でまた、教室を再開。
いつか、紹介したいな。と、思いつつ
なんだか、しそびれて・・・・
いまになってしまいました。
もう今では、人気の教室。
私が紹介するまでもないのですが
そう、彼女は今でも、大切な「チームわいんのある12か月」の仲間です。
どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

もちろん、素敵な教室をひらいています。







nice!(2) 

nice! 2