SSブログ

昼アヒルへ。 [ワイン]

ワインは好きだけど、ひとりふらふらワインを飲みに行くこともないし
色々いくところもあるし・・・
主婦ですし・・・笑
というわけであまり同じ店をリピートすることがないのですが

スタジオ&テコナ近くのアヒルストアは毎度おなじみにお店。

土曜日は昼の3時からオープンするんですね。
(ある日そうなっていた・・・)
私、土曜日はだいたい午前午後とレッスンがあるので
いつか明るい時間のアヒルに行ってみたいな。と、思っていました。

20分前に行ったのですがけっこう並んでる。

44273_423905107689314_1929744592_n.jpg
まずは、琥珀エビスを1パイント。
その後、白をのみ赤をのみ・・・・・

31469_423905131022645_662042533_n.jpg
大好きなアボカドのサラダも。
ここのアボカドのサラダはアボカドの熟れぐあいがいつ行っても絶妙、笑。

昼のお酒。楽しかった・・・・・でも、ちょっと酔ったかな??
笑。

また、時間があえば、行ってみたいな。

nice!(1) 

nice! 1

なると屋 典座神田 味坊 ブログトップ