SSブログ

7月発売の CREAにてお料理作っております。 [おしごと]

993923_485168478229643_818669646_n.jpg
CREA8月号(7月発売)にてお料理数品作らせていただいております。

いつものごはんをおもてなし料理に変える4つの法則
のNO3を担当させていただいております・・・
鍋ごとサーブすればゴージャス館がパワーアップ。

お鍋を食卓にぽんとおいて、気軽におもてなししましょ。という感じかな??
お鍋をぽんと食卓に出す・・・
これって、普段のお夕飯でも、誰かを招いてのパーティでも
このレシピをいくつかもっておくと絶対便利。
そして、そんな日はどんなテーブルにすればいいかも
お勉強になります!

そして、ルクルーゼのお鍋で作る
極上の笑顔を呼ぶおもてなし
担当させていただきました。
どれも簡単に作れる。そして美味しいをコンセプトに考えました。
こちらも実際に是非作ってもらいたいレシピです。

是非、ご覧くださいね。


CREA (クレア) 2013年 08月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/07/05
  • メディア: 雑誌



nice!(1) 

nice! 1