SSブログ

札幌に行ってきたのです・・・(パン) [おさんぽ]

と、言っても小樽近郊ですが・・・
1011708_483487985064359_1340521701_n.jpg
大好きなエグヴィブへ。
仕事がら、日本中のパンをいただきます。
配送で送られてきて美味しいと思うパンは正直少ない・・・
それでも美味しいと思うパンの1つ。それがエグヴィブのパン。
北海道に行くことがあればぜひとも行きたかった!
山の中腹にたつ、景色のいいパン屋さん。
札幌からレンタカーを借りて、のんびり行きました。

そして、思った通り素敵なパン屋さん。
買ったその場で食べて。そして、東京に帰ってきてからも食べて。
やっぱり、しみじみ美味しい。
今でもこの写真を見ては楽しい気持ちに浸っています。
また、行きたいな・・・
どうしよう・・・こんなにもう一度行きたいお店が増えて。
幸せだと思います。
nice!(0) 

nice! 0