SSブログ

大好き!フレンチトースト [おしごと]

1235064_511196498960174_156457200_n.jpg
昨日、書店に行ったら・・・あ~、販売されてる(私の手元にはとどいておりません、笑)。

というわけで、フレンチトーストの本。
この中で料理研究家7名による、フレンチトーストレシピがあり
私もフレンチトーストをご紹介しております。

私はホームベーカリーでパンを焼き、それをフレンチトーストに展開しています。
あずきの食パンにきなことあんこのフレンチや
かぼちゃの食パンをカレーフレンチにしたり、いくつかご紹介しています。

とっても楽しいお仕事でした。
もっと、つくりかったかも、笑。

フレンチトーストが食べられるお店のご紹介もありますよ。
是非、ご覧くださいね。


大好き! フレンチトースト (タツミムック)

大好き! フレンチトースト (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2013/08/31
  • メディア: ムック



nice!(0) 

nice! 0