SSブログ

フグレントウキョウ/Fuglen Tokyo [おさんぽ]

もともとはテコナで縁ができた代々木界隈。
スタジオを代々木上原にかまえてからは
なんだか、代々木の人のように街を練り歩いております・・

素敵なお店がいっぱいです。
少しづついろんなお店を紹介したいな。

そんなステキ、大好きなお店の1つ。
フグレントウキョウ。
ノルウェイのお店です。
コーヒーももちろん美味しいし
ビールもいろいろあります。
1238888_518449911568166_727748265_n.jpg
ネストビールの赤米。これははじめて!嬉しい。
フレーバーがよいです!!

そして、このお店、なんだか不思議空間なのです。
おしゃれカフェがちょっと苦手な私ですが
そんなおしゃれ感もなく(ほめてない??)
なんとなく、友達と長居してしまいます。
夕暮れ時ちょっと行きたいお店です・・・・

nice!(1) 

nice! 1