SSブログ

岐阜と名古屋でのこと。 [おさんぽ]

10月初め。
岐阜と名古屋へ。
ちょっと行きたいところがあって。
まずはこちら。
1378444_528705513875939_1671631164_n.jpg
ゴッチャポント
http://gcpt.exblog.jp/
お友達のお友達のお店。
いつか行ってみたいな。と、思ったのです。

ここが、名古屋から電車で10分くらいの一の宮というところ。
タクシー乗って、ゴッチャポントって行ったらすぐわかった。ツオップみたい・・・・

で、ここでたべたもの。
いま思い出しても美味しかったな。また、行きたいな。
日本にはいろんなお店がまだまだあるんだな。と、思える。
東京大丈夫か??と、最近思う・・・
1374064_527252804021210_881515225_n.jpg
なんだか、本当に不思議で面白いお店だった・・・
メニュー、端から端まで食べてみたい・・・
ワインも美味しかった。

というわけで、また、絶対伺います!
nice!(0) 

nice! 0