SSブログ

岐阜と名古屋 bondabonのこと。 [おさんぽ]

今回の旅のメインイベントはこちら。
BONDABON
http://bondabon.com/
生ハム屋さん。といっても、つくっているのです。
今回総勢10名以上でわいわい伺ったのです。
見渡す限り、畑と山。
625564_528705477209276_392312702_n.jpg
工場内を見せていただいたのですが、本当に見惚れてしまうほど美しいし、いい香りがするのです。
(多分、通常工場内は見せてもらえないと思います・・・念のため・・・・)

1382257_528705393875951_1897195536_n.jpg
そして食べさせてもらいました!!
金ラベルの22か月熟成。
本当にうっとりするほど美味しい。
なんかね、イタリアワインと日本ワインが違うように
イタリアの生ハムとは違う。日本の生ハム。
日本のワインが美味しいように
日本の生ハムも美味しかった(いえ、ほかにも日本の生ハム食べたことありますが、格別に美味しかった)。
また、食べたいな・・・
うっとりです。
うーん、日本、美味しいものいっぱいあるな・・・

nice!(1) 

nice! 1