SSブログ

テコナおかげさまで5周年を迎えます。 [テコナ]

2月21日おかげさまでテコナは5周年を迎えます。
早かったような、ゆっくりだったような。

私が私のできる範囲のお店を作りたかった。
そんなシンプルなコンセプトで始めたお店。
いろんなことがあったけど、いま思えることは
このお店を始められてよかった。
店長ほか、今いるスタッフにであえたことも
とっても幸せです。

さて、5周年記念も
私やスタッフのできる範囲で
ささやかだけどやります!
まず、私、高橋のイベントを。
限定10個のパンセットを販売いたします。
これは2月20日に販売です。
予約販売になりますが
予約日時は決まり次第、テコナブログでお知らせします。

中身は。
いちごのシュトレン(丹沢酵母パン種)
もちもちベーグル(自家製酵母パン種)
メランジェ(自家製酵母パン種)
チャバッタ(インスタンドドライイースト)
この4つをテコナバッグに詰めて。

お値段は3000円になります。

いまから、いろいろ楽しみです・・・
nice!(1) 

nice! 1