SSブログ

みなさーん、1人ランチはどうしてますか?? [雑感]

仕事など、1日でかけることが多くなってきた。
で、お昼が1人になることも多い。

で、そんな時何食べます??

絶対、1人じゃ食べられないもの。
(それから食べたくないもの)ってありますよね。
でも、でも、この間、ランチ難民になりそうになったときに
シャブシャブ屋さんに女性一人で入って行くのが目だってちょっとびっくりでした。
私は1人でシャブシャブは食べないよ。

IMG_2312[1]2.jpg
デパートの地下にある、おすし屋さん。この間はこれを食べました。

でもなー、やっぱり、ハンバーガーとかが多いかな。
何かいい、1人ランチがあったら教えてください。

追記:
その日の夕方。どうしても甘いものが食べたくて、ケーキまでたべちゃった・・・
やっぱり、脳を元気にするのは甘いものです。即行性があります、笑。
IMG_2313[1]1.jpg
nice!(2) 

nice! 2