SSブログ

昨日・・・・ [雑感]

昨日は久々、レッスンもない、おでかけもない日・・・
こういう日は優雅に、ソファに寝そべり、傍らには薫り高いコーヒー、読みかけの本でも・・・・

んなわけないでしょー!!笑。

はいはい、お仕事ですよ。
たまっていた事務仕事。
そろそろ、年末のクリスマスカードのことでも。
あとは、来週にせまったシュトーレンの事務的なこと。
足りないものを近所に買い足しに行ったり、
ださないといけなかったメールを出したり。
お役所にも足を運んで。

明日のレッスンの買い物と用意もね・・・

それから、前日から胃とその裏っかわの背中も痛くて
寝ているときも眠りが浅くて。
胃腸の風邪かな?と、思い
病院へ。
(結局風邪ではないみたい・・・あ、ばかなのでやっぱりひかないのですねー)

そんなことしてたら、すぐ暗くなっちゃった、冬って本当、陽がおちるのが早くて損した気分だわ。

そら君を急いで学童まで迎えに。
結局、お迎え一番びりです・・・
いつもごめんね。
昨日はマラソン大会があったので、そんな話を聞く。
よくがんばったね。えらいね。なんて、話ながら。

また、お夕飯食べたらオシゴト、オシゴト。
それに、(本日の)レッスンのパンも8単位捏ねもあります。

昨日は、エッセのキッズコックさんが更新されました。
だいたい、週に2回ペースで更新させてもらってます。
今回は、レインボーファミリーの白菜編。
冬は美味しいお野菜がいっぱいですよね。
また、今週もう1個お野菜編が更新されます。
皆さん、ご覧くださいね。

そして、本日にでもクオカさんのコラムも更新予定。
こちは、11月に行ったジューシークリスマスイベントのレポートです。
こちらもお楽しみに!

さて、12月のワンデイレッスン、残すところ、本日と土曜日の2回となりました。
とっても楽しいレッスンであっという間。
やっぱり、レッスンしている時が一番楽しい高橋です。
色々な楽しいオシゴトさせていただいて、そして、帰るべき場所(教室)がある。
本当に感謝の高橋でした・・・

追記:
皆様、たくさんのメールやお問い合わせありがとうございます。
一部、返信しきれないものもあり、本当にもうしわけない限りです。
どうしても、返信が必要・早急に。と、思われるものには早めに返信させていただいております。
心苦しいですが、何卒ご理解くださいませ。

nice!(0) 

nice! 0