SSブログ

肉処 やっちゃん [食べる]

わいんのある12ヶ月 メルマガ始めたいと思います。 で。レギュラーの生徒さんは、メアドがわかるのですが、 卒業された方のメアドがわかりません。 (今年の卒業生はわかりますよ~、笑) われこそは!と、思う方はメールください。 masakomosikomi@yahoo.co.jp タイトルを「メルマガ希望@会員です」とか、メルマガという言葉を必ずつけてください。 夏くらいに、ブラッシュアップ教室を行いたいと思います。そういったご案内など送りたいと思います。 (ブラッシュアップとか言って、同窓会のようになりそうですが・・) お願いします。

image1.jpg
肉どころやっちゃんに行ってきました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13008876/

常連さんで埋め尽くされる店。
予約の取れない店。
店主が怖い店・・・
いろいろ前評判をききつつ。

常連さんで埋め尽くされているのと、予約が取れないことは事実。
でも、ご主人そんなに怖いのかな??
とっても優しそうな方でした。

image.jpg
あーん・・・・携帯で撮影。
うまく撮れない。ごめんなさい。
生肉好きな方。是非是非。
あと、霜降り肉というより、赤身肉。

私、まぐろも、とろと赤身、どちらが好きかというと・・・
本当に美味しい赤身があるなら、断然赤身派。

赤身のお肉でステーキ。
こんなに美味しい赤身のステーキは始めて。
うまい!!

というわけで、常連さんで席が埋め尽くされ、予約が取れないのうなずけます・・・
一緒に行った方が
「美味しい」というのを
「優勝!」というのがおかしかった。

うん。優勝!のお店です。
nice!(1) 

nice! 1