SSブログ

下北沢 KAISO に行きました。 [パン]

諸々ご連絡

テコナのツイッターができましました!
最近、新商品が続々登場しているテコナです。
新着情報などどうぞご覧ください!
tecona_bagle
で検索してね!
一番若手スタッフが更新しています!
フォローお願いします!


昨日いっぱいでワンデイレッスン締め切りました。
お申込みありがとうございました。
・・・はい。抽選でのご案内となります・・・が
残念の方には、優先で12月レッスンご案内いたします。
今週木曜日か金曜日くらいにはご返信したいと思います。
今しばらくおまちくださいませ。

あとあと、生徒さん一部にはご案内しておりますが
キューブ型のパンを入れてそのまま焼ける紙袋、入荷しました。
欲しい方はレッスンの時知らせください。
(今月後半がレッスンの方で予約などしたい方はメールください)

本日からレッスン始りますが
サブメニューでバンズパンのレッスンを。
ふわふわで高さのある、そして口どけのよいバンズパン。

IMG_2174.jpg
最終発酵中。
またまた、保冷バッグが役にたっております!
http://item.rakuten.co.jp/gnas/c/0000000176/
ハンバーガー好き高橋どんなハンバーガーを作るのでしょうか・・・・
自分でも意外にこだわって作ってしまった・・・汗

さて。
パン好き友に教えられ
(そして、パン好き友が大興奮していた・・・)
KAISOさんへ。
IMG_2186.jpg
下北沢です。
日曜日にオープンしたばか
翌、月曜日は下北方面通過するし
下北在住さんも一緒だし
そりゃ、降りるしかないでしょ。
というわけでレアなパン屋さん。

小さいお店でかわいいです。
パンもなかなか。
本当に小さいカフェスペース。
いいな~。私もここでのんびりビールが飲みたかったけど
席いっぱい、笑。

今度はここでサンドを食べるぞ!
nice!(3) 

nice! 3