SSブログ

お教室とか主婦話しとか・・・ [ならいごと]

お世話になっている堀田先生
まだまだ伺っています。
だって、私頭が悪いのでもう1回、同じものうけてみようかな~。
なんてただいまもくろんでいるくらい。

IMG_2231.jpg
もちろんパン美味しかった~。

そして
その後
うちの生徒さんでもあり、堀田先生のところでは生徒仲間でもある
「ぱかちゃん」(らっぱのぱですよ~。馬鹿のほうではありません)と
車でツーリング(二人とも車だったのでべつべつで現地へ)
だっさいぱかちゃん(ごめんなさ~い、ついついあのつぶらな瞳を見ているといじめたくなってしまって・・・)
は、私が現地到着した30分後に到着(道間違えたらしい。別にのろのろ運転の人ではない)。
お目当ての雑貨屋さんに行ってから
お茶タイム

IMG_2232.jpg
なんだか、お互い主婦話しに花をさかせる。
ママ友のよう・・・

そして、ご馳走になってしまいました。
すみません・・・
今度は私がご馳走します。

というわけで楽しい日曜日でした。
nice!(2) 

nice! 2

赤坂たけがみにて金町 白河 ブログトップ