SSブログ

ツオップの朝ごはん~ [パン]

イギリスのかおちゃんが日本に戻っているので恒例のお泊まり会。
前日は、BBQで盛り上がる。
みんなが帰ってから、かおちゃんと二人でお片づけ。助かっちゃった。

夜は、イギリスでリフレクソロジーを勉強しているかおちゃんにマッサージをしてもらった。
眠くなって心地よかった・・・

そして翌朝は早起きをしてツオップへ。
IMG_2683.jpg
しっかり朝食。(あ、私は目玉焼きは苦手なのでかおちゃんのです。私は茸のオムレツ)
朝のツオップって好きです。
早起きは苦手なのであんまり行けないけど。
また、誰かつきあってくれないかな。

楽しい2日間でした。
nice!(1) 

nice! 1

ビアバー ブラッセルズ海のもの。 ブログトップ