SSブログ

ソラノイロ [食べる]

お友達のろっくが
ラーメン屋さん始めたんだよね~
IMG_2738.jpg

というわけで、ずいぶん遅くなりましたが行ってきました。

IMG_2739.jpg
季節ものの冷麺。さっぱりで美味しいよ~。上のお肉は鶏肉。これまた、さっぱり。でもジューシー。

IMG_2740.jpg
ベジラーメン!これ、お気に入りになりました。また、すぐ食べたい。
美味しい。翌日も食べに行きたくなったほど。
ちょっと、色合いといい、子供だましな味がするのでは(ゴメン、笑)と思ったのですが
全然!
お肉が2枚乗っているのですが、部位が違うところでそれぞれ違った美味しさ。

IMG_2741.jpg
スタンダードなラーメン・・・・・
うー!これ、実は、食べ損ねたの。

絶対ちかいうち行く!!

というわけで8月中にもいっかいいこっと。



nice!(1) 

nice! 1

まめホシノ天然酵母さんへ。 ブログトップ