SSブログ

サルボ恭子さんのお教室 [ならいごと]

涼ちゃんつながりで
サルボさんのお教室へ。
IMG_2990.jpg
本当に素敵なお宅。
普段使いできそうなフレンチを教えていただきました。
とっても美味しかった。
ありがとうございます。

IMG_3005.jpg
成城まできたので
サルメリア69に行かないと!
ってことで、ゆうこちゃんと帰り道行きました。

IMG_2997.jpg
なんと、グラム7600円の生ハム・・・・
そうそう、手に入らないものなんだって。
ちょっと味見させてもらうと・・
う~~ん!うまい!!
このじゃりじゃり何??
パルミジャーノのようなじゃりじゃり。
旨み成分たっぷり!
きゃー。ということで
私もゆうこちゃんも3枚づつ購入、笑。
大切にいただきました。
nice!(4) 

nice! 4

晴山9月のレッスン ブログトップ