SSブログ

金町最後なので・・ [教室]

金町最後だから
このあたりにあるお店に行ってみたい。という生徒さんと
レッスン終わってから、車で色々散策。
まずは、オーベルニュへ。
立石にあるパン屋さんです。

そして、そのあと、以前から行ってみたいな。と、思っていた
南千住のバッハへ・・・・と、思ったのですが
目の前まで行ってみると
とにかく駐車場がなにもない、周りをぐるぐる回ってみたけど
本当にコインパーキングもなんにもない。
それに、1泊2000円のやどがいっぱい。自転車もいっぱい。
家から車で20分くらいだけど、なんだか、違う国に迷い混んでしまったようです・・・
結局、車が停められないので断念。
そこから10分くらいの合羽橋珈琲へ。
どうしても珈琲が飲みたかったの。

ゆるゆるとお話して。
楽しかった。
nice!(1) 

nice! 1