SSブログ

ワイン会 [ワイン]

私にワインを教えてくれた年上の大切な大切なお友達たち。

そんな大切なお友達のお宅にお呼ばれして
ワイン会。
(アカデミーデュヴァンの大先輩講師でもある方のお宅)

ワイン1本&お料理もちよりの会。

私はレッスンのため遅れて参加。

IMG_4449.jpg
前菜盛り合わせをつくっておいてくれました。嬉しい。

IMG_4450.jpg
私が持って行ったのはボーペイサージュのツガネ。
だって、みんなすごいワインを持ってくるのは目に見えていたので
私が彼らのワインで太刀打ちできそうなワインはこれしかないのです・・・

IMG_4455.jpg
うわ~~、これは見せてもらったの、笑。

結局1人1本じゃ足りなくて・・
よく飲む仲間でした。

ごちそうさまでした。
最近、家吞みが多いな・・・

nice!(0) 

nice! 0