SSブログ

お料理教室 [ならいごと]

銀座のとある日本料理やさんは
生徒さんの行きつけのお店。
(とても美味しいお店だったし、名前だしていいのかわからなかったので
あえてふせますが。)

そんな生徒さんが、とっても美味しいのでお教室を開催してくださるよう
大将にお願いしてくださいました。わーい、日本料理が習える~~。
というわけで同じクラスのお仲間と連れ立って
日曜日の銀座へ。

いろんな事教えてもらえた3時間。
あっという間でした。
本当に美味しくて
みんな大満足。

IMG_4477.jpg
これこれ・・美味しかった。

早くおさらいしなくちゃ。
会を主催してくださった生徒さん。本当にありがとうございました。

帰りは、なんとも美味しい和食を食べたのに
お勉強のため、アルコールを飲まなかったので
みんなでお昼から開いているヴァンピックルへ。
どんだけ酒呑みなんだ・・
(でも、4人で行ってカラフェ3本もお替わりする私たち・・小一時間なのに・・・)
「シーズンレッスンとかやってもらいたいね~~」なんて
美味しいお料理を思い出しうっとりでした。




nice!(1) 

nice! 1

スタジオにてワイン会 ブログトップ