SSブログ

ご連絡遅くなってごめんなさい。 [教室]

4月8日からはじまった5月のレッスンのご予約。
いまだ、ほとんどの方にご連絡できずすみません。

水曜日中には本日までに送信していただいた分(9日までの分)のご予約のことご連絡したいです。

最近はレッスンか撮影か。レッスン(片付けなど含め)は16時くらいに終わっても、次の準備や取材などで
実際終わるのはもっと遅くて。

でも、本当にもうしわけないのですが、うちには新5年生になった息子がいて
一緒に楽しく過ごせるのはいつまでだろう。と、思うと夜の数時間一緒に過ごしたいと、思ってしまいます。
息子が寝落ちれば、また、即座に仕事をしているのですが・・
メールの返信が遅くなってしまうこと申し訳ない限りです。
そこらへんをもう少しなんとかするべく、現在、予約フォームをつくろうか・・など検討しておりますので
もう少しお待ちください。
本当にすみません。

本日は、お夕飯をすませたあと、自転車で水元公園に行きました。
二人で写真をとりあったりしました。
(最近、夫が仕事が忙しくて、全然家にいない高橋家です・・)
自転車走らせていると
水元公園近くで全焼するような火事があり
一部通行止めになっていましたが
火事見物って本当にいるのですね・・・
それも、子供連れて見物している人も。
子供たち3人同じ洋服着て笑って見物しているし。
やっぱり、嫌だな。私は。人の家の火事を見物するのも。
子供たち座らせて見せてるのも・・・(あれ?私、いい子ではなく普通の感覚ですよね)
うちの息子が、けたたましいサイレンの音を聞きながら
「怪我人がでないといいね」と、言ったのを聞いて
「黒高橋によく、こんなデキタ息子ができるものだ・・」なんて客観視していたのですが
なんとなく、火事光景にもびっくりでしたが、見物のほうがびっくりでした。
人の家の火事より、桜みようよ。



そろそろ、本日も仕事お仕事終了としたいと思います。
お休みなさい。
あ、早めにご連絡します。
nice!(3) 

nice! 3