SSブログ

味覚 [食べる]

麻婆豆腐大好き~

というわけで本日は、新橋味覚へ。
2時くらいだったのでもう、お客さんはひとりしかいなく・・・
それなのに、入ってすぐの2人用の席で相席・・・・
なぜ・・・・??
おじさんと向かい合わせで食べました。
ほかはお客さんはいません。
気まずい・・・

ずっとアイフォンに視線をおとし
麻婆がくるまでじっと待ちました。

IMG_4706.jpg
やってきました~。やった。
ぐつぐつしてる・・・
油がとぶので紙が上にのっています。

IMG_4707.jpg
はい。これ。
辛いよ。
辛い。
でも、最後に甘みがおいかけてくる。
美味しい。

やっぱり、麻婆豆腐大好き。

今度はどのお店にいこうかな。
nice!(1) 

nice! 1

狛江に行きました。ロッキュー会 ブログトップ