SSブログ

神保町 傳 [食べる]

東京でね、リピしたい。と、思うお店。
全然なくて(生意気ですみません)。
リピしたいと思うと、大体関西方面・・・

それが久々、リピしたいと思うお店に出会いました。
神保町 傳。
なかなか、予約が取れないとか・・・
予約をとってくれた、お友達に感謝です。

まず、最初にノックアウトされたのはこれ。
IMG_5768.jpg
ん??最中??

IMG_5770.jpg
最中の皮の中にはいろいろな美味しいものが詰まっていました。
フォアグラやセミドライのフルーツ・・・
シャンパーニュに最高にあうのです・・・・

いろいろいただいたけど・・・
IMG_5776.jpg
ちいさな雲丹御飯。
この雲丹、動いているのです・・・
雲丹は絶対、美味しくなくちゃですが、身が締まっていてぷりぷりしていて
それでいて、口の中ではとろりとける・・・御飯のかたさも雲丹とあっている・・


そして最後にでてきた御飯・・・
IMG_5783.jpg
お肉がどんと。

IMG_5784.jpg
最後まで楽しませてもらいました。

店主の若さ、そして遊び心、それでいて実直な感じ。
その店主を支える奥様。
なんだかどのことも素敵でいいお店でした。

というわけで今度はカウンターに伺います。
リピします!
nice!(2) 

nice! 2