SSブログ

川香苑 [食べる]

私は、辛いものが本当に好きだと思う。

韓国料理も好きだけど、中華、四川も大好き。

お友達が美味しい四川料理のお店がある。ということで
行ってきました。

それも、歌舞伎町・・・・・
久々、足を踏み入れます。
伊勢丹は来ても、こちらも側に行くことは用事もないのでなく・・・

さてさて、このお店。多国籍です。
いろんな人種が入り乱れております。
外国行った気分。

IMG_6229.jpg
いろいろ食べましたが、これが印象的でした。
水魚の鍋。
最初はこんなふうに、ピリピリしそうなものがたっぷり乗っていて

IMG_6233.jpg
お店の方がキレイにピリピリをさらってくれます、笑。
そうすると中からお魚が。
これ、食べると舌が低周波でも流しているかのようにピリピリになります。
・・・・・癖になります、笑。

ビールやカメだし紹興酒がすすみました。
nice!(1) 

nice! 1