SSブログ

自由ヶ丘クオカで出版記念レッスン [イベント]

更新怠っておりますが・・・

すみません。
更新怠っております・・
あっという間に
続・自家製酵母のパン教室も発売になり
好調に順調に皆様のお手元に届いているようで嬉しいです。

そして、昨日は、自由ヶ丘のクオカさんで
続・自家製酵母のパン教室の出版記念レッスンがありました。
IMG_6646.jpg
久々。でも何度となくこのキッチンスタジオには立たせていただいております。
今回もたくさんの方にご応募いただいたようで
お越しくださった方々には感謝を。
そして、お越しいただけなかった皆様にはひたすらごめんなさい・・・

レッスンでは、ブリオッシュとパンオセーグルのアレンジバージョンを。
そして、レーズンエキスや自家製酵母パン種の作り方。
本の説明など・・・いろいろご紹介させていただきました。

最後は、新刊へのサイン会となり終了となりました。

あっという間の時間でしたが、皆様にお会いできたこと嬉しく思っています。

本のご紹介、これからこのブログを通して少しづつ行ってゆきますね。
nice!(2) 

nice! 2