SSブログ

中勢以 内店のこと。 [食べる]

某食べ物誌で
肉食女子代表といわれちゃった高橋・・・・

やっぱり肉大好き。
本当大好き。

というわけで、大好きな熟成肉専門店の中勢以さんが
お肉を選んで、食べさせてくれるお店を作ったというのことで
行ってきました。

まず、入り口は、お肉屋さんにしか見えない。
そして、美味しそうなお肉たちが整然と鎮座しております・・・
これだけでテンションがあがるの。
そのまま、お肉屋さんのように買って帰ることもできます。もちろん。
そして、その場でお肉を選んで、まるでスタッフルームのような奥の扉を開けると・・・
いきなり、「お肉を食べる空間」が現れます。
ここで焼いてもらったお肉を食べるのですよ。
17520_487813484631809_854842723_n.jpg
こんなお肉たちを焼いてもらいました・・・

でもね・・・・
1002826_487813411298483_1495352098_n.jpg
これが美味しかった~~。また、食べたい。
だれか一緒にいきましょうね・・・・
nice!(1) 

nice! 1