SSブログ

バカールへ。 [食べる]

バカールちょっとお休みしてたんですよね・・・・

最近徐々に再開しているようで。
というわけで、お友達がまるでひかりの速さで予約してくれました。
そして、となりの席は偶然にも生徒さん、笑。

バカールといえば、コースの印象がありますが、
今回、コースなしアラカルトのみの提供でした。
ただ・・・・・ワインが2980円飲み放題。
というわけでワインたくさん飲みました。
次から次へとでてきます。
泡が2種類
白が4種類くらいだったかな??
赤は3種類くらい??
だった気がします(テキトー・・)

お料理も美味しかった!
543929_518279634918527_1545496561_n.jpg
じゃん。ポルチーニ。秋ですね・・・きのこ大好きです。

1231480_518279611585196_2009706050_n.jpg
いろいろ食べましたが、岩中豚のローストが特に美味しかった。

金山さんと久々お話をたくんさして。

また、近々行きたいです(取れないけど・・・)!


nice!(1) 

nice! 1