SSブログ

軽井沢 ユカワタンへ。 [食べる]

軽井沢 ユカワタンへ。

1236934_519372791475878_199038827_n.jpg
この人の舌が美味しいと言ってるなら食べたい。
そういうのってありますよね?
その人が美食家というより、
食の好みがとても似ている人。
そんな友達から
数か月ほど前に聞かされたユカワタン。
都内じゃないけど行くべき。
そういわれたらいかないわけにいきません~~
というわけで今回の軽井沢訪問のメインは
ユカワタンでした。

なんとかっていう賞をもらったんだって。
う~ん、そんなこと私には関係ない。
だから、どんな賞かも知りません。

でもね、でもね、
美味しかった、素晴らしかった。
ワクワクしました。

上の写真はアミューズ。
たくさんでたお皿のひとつ。
下の石は、熱く提供したいものには熱い石
冷たく提供したいものには冷たい石が。
そして、ひとつひとつがとっても丁寧。

約3時間。すべてが大満足でした。
ありがとうございました。にっこり。
また、いつかぜったい行きたいです。
nice!(1) 

nice! 1

軽井沢へ。軽井沢のお土産たち ブログトップ