SSブログ

今年のトリュフ会。 [食べる]

今年のトリュフ会・・・

地味~に終わりました。
去年はもう少し盛大だったのですが・・・
今年はまず、誰に料理してもらうかで
かなり迷走・・・
そして誰もいなくて、

私たちでやりましょうか・・・ということになり。
(私たち、ケータリングとかそういう仕事していないので
あまり大勢のパーティ料理などは・・・というわけでこじんまり)
551422_560691847343972_194239766_n.jpg
じゃん。この人がメインでお料理。
でも、この人、裏カード、笑。
お料理美味しいんですよ~

1459925_560691804010643_462578967_n.jpg
トリュフやってきて。
今年はトリュフ豊作だとか。

1483037_560691690677321_1729368813_n.jpg
いろいろ食べたのです・・・
どれも美味しかった。

1476324_560691734010650_1260025138_n.jpg
手打ちパスタも作った。

1470301_560691710677319_972480394_n.jpg
これは、私。肉担当。

まだまだ、いろいろ。

1507579_560691767343980_1011887784_n.jpg
ワインは1人1本ずつ。
イタリアのビールもあったりして。

今回は、5人のこじんまりトリュフ会。
うーん。毎年続けていきたいな。

nice!(1) 

nice! 1