SSブログ

あけましておめでとうございます。 [教室]

あけましておめでとうございます。

2014年もよろしくお願いいたします。
レギュラーレッスンの方で継続希望の方には来期からのクラスを
メールさせていただきました。
もし、メールが届いていないという方はどうぞご連絡くださいませ。

4月からの新規レギュラーレッスンの概要をHPに掲載いたしました。
どうぞご覧くださいませ。

そして、3月のワンデイレッスンについても掲載させていただきました。
同じくHPに掲載させていただきました。

さて。なかなか、ブログ更新せずすみません。
このお休みの間に必ず・・・


nice!(1) 

nice! 1