SSブログ

わたしがわたしのための会 Vol1 らすとらあだ [食べる]

明日からワンデイ募集です。
ワンデイですが、日程、増えてる箇所もあります、よくご覧いただいて
お申込みいただけますと嬉しいです。
http://www.wine12.com/lesson/oneday7.html


1622711_580696562010167_1336886237_n.jpg
スタジオを借りた時、自分のレッスンだけではなく、ほかの方のレッスンもしていただけたら。と、おもっていました。
やっと、自分の中にも余裕がでたのと、息子が大きくなったので今年からは
「わたしがわたしのための会」催すことになりました。
これは、私のスタジオで、私がならってみたいセンセにご指南お願いするという会。

第一回目のセンセは、中野のお蕎麦やさん らすとらあだの店主、日比谷さん。
そう、蕎麦打ちです。と、いっても、私は蕎麦をうつ趣味はありません。
となりで見てて、打ち立てたべたいだけ~。
すみません、本当に贅沢な会です。
はい。
それなので「わたしがわたしのための会」なのです・・・・

1604518_580696578676832_551265600_n.jpg
鴨の生ハムとお蕎麦がよーくあいました。こっくりです。
どちらともとってもミネラル感がある。でも、お互いのミネラル感を高めあっている
いい関係。うん。うん。すごい
ミネラル感。同じでも、つぶしあっちゃうときもあるし、こうやってたかめあえるときもあるし
なんか、そういう、モノ対モノのぶつかりあい?関係性?って、そうぞうの世界の域をこえて
体感してやっとわかることってたくさんある。
だから、どんなときも、わかりきっているじゃん?とかいわずに
最後までモノ対モノの可能性を見るべきだと思う。

あ、全然違う話になっちゃったね。


本当に美味しかったありがとう。

そして、次号予告、笑。
1609674_580696635343493_1460229294_n.jpg
悠長に蕎麦きっておりますが・・・・この人がセンセの生パスタの会も乞うご期待です!

nice!(2) 

nice! 2

亀戸・・・ランテルナ・マジカ ブログトップ