SSブログ

ELLEatable No72 お道具ご紹介しております。 [おしごと]

来期、レギュラーレッスンへのお申込み昨日、終了いたしました。 たくさんのお申込みありがとうございました。 抽選でのご案内となります。どうぞご了承くださいませ。 順次、お返事をお返しいたします。 しばらくおまちくださいませ。


2月発売号のエルアターブル。
キッチン&ダイニングに欲しいもの特集。
その中で
料理のプロが愛用するキッチン道具の新定番は?
ということでいくつか「お道具」をご紹介しております。
(そして、私もミイラ取りがミイラになり、料理研究家先生がおすすめしている
とある鍋をポチってしまいました・・・)

今回、リサ・ラーソンのブランケットがついていて
かなりお買い得。
というわけでネット書店からも街角の書店からもエルアターブルが消えてるもよう・・・
あったら迷わず購入してくださいね、笑。


Elle a table (エル・ア・ターブル) 2014年 03月号 [雑誌]

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2014年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2014/02/06
  • メディア: 雑誌



nice!(1) 

nice! 1