SSブログ

tecona 5周年を迎えました。 [テコナ]

テコナ。
本日、2月21日、おかげさまで5周年を迎えました。
本当にありがとうございます。

5年前。まだ、30代だったころ、笑。
「30代の私ができる範囲のお店を開きたい」と、思ってはじめました。
最初から順風満帆だったわけではないような気がします。
今、振り返れば、ちょっと大変だったことも・・・・
すべて含め、大切な経験だったと思います。

ウィークデイは地元のお客様が多く、
ウィークエンドになると遠方からわざわざお越しくださる方も多いです。

皆様にずっと忘れ去られず
たまに思い出しては
「テコナのベーグル食べたいな。」って思ってもらえる
何気ないお店でありたいな。と、思います。
これからもかわらず、ベーグルを作り続けます。
どうぞよろしくお願いします。

nice!(4) 

nice! 4