SSブログ

自家製アドバンス週末・・ [雑感]

わいんのある12ヶ月 メルマガ始めたいと思います。 で。レギュラーの生徒さんは、メアドがわかるのですが、 卒業された方のメアドがわかりません。 (今年の卒業生はわかりますよ~、笑) われこそは!と、思う方はメールください。 masakomosikomi@yahoo.co.jp タイトルを「メルマガ希望@会員です」とか、メルマガという言葉を必ずつけてください。 夏くらいに、ブラッシュアップ教室を行いたいと思います。そういったご案内など送りたいと思います。 (ブラッシュアップとか言って、同窓会のようになりそうですが・・) お願いします。

ツオップを脱兎のごとく抜け出し、行った場所は・・・

私の主宰しているわいんのある12ヶ月は
自家製酵母クラス、イーストクラスとありまして。
その中でも、自家製ベーシック(1年目)平日、週末。
自家製アドバンス(2年目)平日、週末。
イースト平日、週末。
と6つのグループに分かれます。
なんとなく、平日クラスは曜日ごとに仲良しになる率が高い。
曜日ごとに仲良くなると言うことは、だいたい、曜日の変更をする方が少ない。
火曜日の生徒さんは火曜日の生徒さん。木曜の方は木曜・・・

それに比べて、週末クラスはランダムに動く方が多いので
クラス全体で仲良し。

前置きは長かったのですが・・・
自家製アドバンス週末の方々はとっても仲良し。
いっつも、どこかの家に集まっている。

P5090313.JPG
愛ちゃんちにて。
もう、宴も終わりになり、あわてて撮った写真。
一品持ち寄りで、いっぱいお料理あったのに~。

とっても楽しかった~。
というより、私一人で喋り倒していたような・・
すみません。
もう誰も呼んでくれないか名も・・・
nice!(1) 

nice! 1

ツオップへ。ふるけん ブログトップ